FC2ブログ

三十路のこすめ

三十路女のコスメ事情。スキンケアメインでモニターをやっています!
2019年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2019年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ふんわり仕上げルースファンデTOPファンデーション ≫ ふんわり仕上げルースファンデ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふんわり仕上げルースファンデ

写真 1 (26)

コスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション N

8/21に新発売になったコスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション Nをお試ししました。
今回は豪華な5点セットでお試しができたのでびっくり!

実はメイクの中で一番好きなのがベース作りな私。
なのでファンデーションと下地にはこだわりがあります。
明るめの仕上がりが好きなのと、その仕上がりがどれだけ続くか・くすまずずっと明るい肌を保てるか、
ということが超重要ポイントです!
あとはカバー力ですね。毛穴を綺麗にぼかしてくれるようなファンデーションが好きです(*'-'*)

こちらのコスメデコルテ ラクチュール ルースファンデーション Nは、
こんな感じでルースパウダーのような感じなのです↓
写真 2 (27)

こちらはオーガニックコットンパウダーEXを配合されていて、
高い保湿力が売りです。
乾燥の気になるこれからの季節でも安心して使えるパウダータイプファンデーション!
そして高いソフトフォーカス効果で毛穴や凹凸をぼかしてくれるそうなんですよー。
毛穴の気になる私にもってこいですね♪

早速使ってみましたが、
思っていたよりもしっかりカバー力がありました。
ルースファンデーションなので、普通の固形のパウダーよりはカバー力が落ちると思ったのですが、
そんなことはなかった!
特に毛穴はパウダーがふんわりのるせいなのか、目立たない!
私の場合、パウダーファンデーションだと毛穴を埋めるような下地を使わないとどうしても気になってしまうのですが、
こちらだと特にその必要はなく綺麗に隠してくれました。

付属のパフは毛足が長いので、肌の凹凸に入り込み、
むらなく均一な仕上がりにしてくれます♪

あとびっくりしたのが、フィット感です。
ルースなので(しつこい)ヨレがちょっと心配だったんだけど、
これが全くヨレないんです。
よく動かす口元や、崩れの気になる小鼻も綺麗なままでした。

そして!一緒に使った下地がこれまた優秀!

【カバリング ベース BB N】

01と02の二色をお試ししました!
色はこんな感じです↓
写真 3 (12)

お休みの日なんかはこれだけで一日過ごせるし、お買いものだってo.k.なカバー力!
二色頂いたので、明るめな仕上がりが好きな私は
顔の中心は01を、フェイスラインには02をなじませています。
夕方までずっと明るい肌でいることができますよー(´∀`*)
しっとりとした使い心地で乾燥の季節もへっちゃらですね。

コスメデコルテのファンサイトがあったんですね!
興味のある方は是非アクセスしてみてください↓
Café de COSME DECORTE

コーセー様より商品をいただき、モニターに参加しています

関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。