FC2ブログ

三十路のこすめ

三十路女のコスメ事情。スキンケアメインでモニターをやっています!
2018年11月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2019年01月
TOPスキンケア ≫ ラトビア生まれのオーガニックコスメ

ラトビア生まれのオーガニックコスメ

IMG_9016.jpg

【MADARA ソスセラム】

コスメラウンジ様を通じて、お試しさせていただきました!

ラトビア生まれのスキンケアブランド【MADARA(マダラ)】
その中でも、昨年の発売以来注目を集めているSOSシリーズ。
このシリーズは、高い保水力と保湿力のある成分を配合し、肌に潤いをチャージしてくれるそうなんです。

私、ラトビア生まれの化粧品は初めて使います。
ラトビアは、バルト海に面した北欧の国で美人が多い国として有名ですよね❤
北欧は乾燥が激しく、お肌の水分が奪われやすいそうです。

IMG_8758.jpg

原産国:ラトビア共和国♪

一見ファンデーションにも見える、アイボリー色の美容液。

IMG_8759.jpg

トロっとしたテクスチャで、
肌に伸ばすと透明になります。すっと馴染んで肌にぴたっと密着している感覚がありました。
アマ種子やシャクヤク配合で、紫外線などで失われた水分を補い、
集中的にお肌を整えてくれます。
香りがちょっと特徴があって、なんとも例えがたいのですが、
原料の香りの中にスパイシーさを感じる不思議な香りでした。
嫌な香りではないですが、気になる方はいるかも・・・。

使い始めて2週間程ですが、
睡眠中もエアコンをフル稼働しているのにお肌の調子はとても良いです。
乾燥しにくくなった気がするんですよね。
潤ってる!って感じることはそんなにないんですけど(笑)、
夕方になっても頬の上がカピカピにならなくなったなぁと感じています。

気持ちよく普段のスキンケアに取り入れられるので朝晩使っていますよ❣
秋冬の乾燥対策のためにも、肌の土台作り大切ですからね。
続けていきます。

読んでくださりありがとうございます❤

にほんブログ村 美容ブログへ


関連記事

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL